2007年7月15日日曜日

内臓脂肪に要注意

メタボリックシンドロームの危険をご存じだろうか。内臓脂肪ダイエットとはどんなダイエットになるのだろうか。内臓脂肪とは内臓の周りについている脂肪のことなのだが、過剰に溜まることでメタボリックシンドロームになる可能性がある。ではどういうポイントに気をつければいいのだろうか。内臓脂肪ダイエットについて考えていきたい。

オリジナルドリンクを楽しんでダイエットを。自分でお酢ドリンクを作ることもできる。たとえば、梅、バナナ、リンゴなどの果物100gと黒砂糖、氷砂糖、蜂蜜のどれか100gをお酢200mLに加え、1~2週間ほど漬け込もう。漬け終わった果肉を取り除けばオリジナルお酢ドリンクのできあがりだ。水、お湯、炭酸水などで5倍程度に薄めてお飲みあれ。

ダイエットにマウンテンバイクが人気とか。悪路や荒れ地などの一般道以外での利用が禁じられているとはいえ、『MTB類形車』はマウンテンバイク(MTB)をモデルにした自転車である。一般道での利用に関して、その耐衝撃性は十分なので、扱いやすさに変わりはない。健康増進効果もあることですし、ぜひ、さまざまな場面でマウンテンバイクを楽しんでみてはいかがだろうか。

かわいいペットのご飯がダイエットの悩みになることもある。ペットの食事で悩んでいる方が増えているようだ。かわいさのあまり家族同様に扱うペット愛好家にとって毎日与える食事が悩みの種なのだ。サイエンスダイエットというペットフードがある。これはいま多くあるぺットフードの中でも人気があるものである。

0 件のコメント: